『きのこの山』が国民の祝日「山の日」8月11日に便乗!? 記念キャンペーンも実施!

今年から国民の祝日として施行される8月11日「山の日」に合わせ、なんと、明治「きのこの山」がこの日を「きのこの山の日」として申請し認定されたそうです!制定を記念したプレゼントキャンペーンも実施。面白いことになりそうです!

※イメージ画像

■新しい国民の祝日にまさかの便乗!?記念日「きのこの山の日」制定! 

今回の認定は「一般社団法人 日本記念日協会」によって行われており、 正式な認定証も発行されています。「きのこの山の日」は「山の日」に真っ向から便乗し、 正真正銘の「記念日」となりました。

認定証

認定証

■「きのこの山の日」制定記念キャンペーン実施!

「きのこの山の日」制定を記念して、WEBで誰でも応募ができる、きのこの山の日限定オリジナルTシャツが当たる!」キャンペーンが実施されます。また、現在実施中の、買って応募!きのこの山・たけのこの里「QUOカード2,000円分が3,000名様に当たる」キャンペーンも引き続き実施中です。

1.きのこの山の日オリジナルTシャツが当たる!キャンペーン 

きのこの山の日制定を記念して、なんと50種類ものきのこの山の日オリジナルTシャツが、1枚ずつ、総勢50名様に当たるキャンペーン。「きのこの山の日」にちなんだデザインで、いずれも個性的。「きのこの山」ファンならなんとしてでもゲットしておきたい1枚です。 

■応募方法:WEBで誰でも応募

■キャンペーン期間:2016年8月10日(水)10:00~2016年8月31日(水)15:00まで

2.きのこの山・たけのこの里オリジナルQUOカードプレゼント!

「きのこの山の日」制定を記念して、きのこの山・たけのこの里オリジナルデザインのQUOカード2,000円分が、抽選で3,000名様に当たるキャンペーン。対象商品のバーコードを必要枚数分切り取り、WEBからダウンロードできる専用応募はがきまたは郵便はがきに貼り、必要事項(郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、年齢、性別、電話番号)を明記の上、ご応募ください。

■応募締切: 2016年12月22日(木) ※当日消印有効

■キャンペーンサイト:http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/close160704/

 

「きのこの山」

チョコとクラッカーのおいしいコラボレーション 

カカオの香り引き立つコクのあるチョコレートとミルクでまろやかに仕上げたチョコレート、2つを合わせたチョコレートとサクサクとしたクラッカーがおいしさのポイントです。

 

商品名:きのこの山

名称:チョコレート菓子

原材料名:砂糖、小麦粉、カカオマス、植物油脂、全粉乳、ココアバター、乳糖、ショートニング、練乳パウダー、脱脂粉乳、クリーミングパウダー、異性化液糖、麦芽エキス、イースト、食塩、乳化剤(大豆を含む)、膨脹剤、香料

内容量:74g

保存方法:28℃以下の涼しい場所で保存してください。 

商品サイト:http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/products/kinokonoyama/

 

※情報は2016.7.30時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ