ホテル日航福岡の北海道フェアで大満足グルメ!カニやステーキ、勝手丼を堪能

ホテル日航福岡の全レストランで10月31日(月)まで、毎年大好評の「北海道フェア」が開催中です!カニ、いくら、ステーキ、デザートなどなど北の大地の恵みがたっぷり楽しめる北海道フェア。さっそく、同ホテル2階のカフェレストラン「セリーナ」へ行ってみました!

※「北海道フェア」は、「セリーナ」と1階ティー&カクテルラウンジのみ11月30日(水)まで開催中です。

レストランの中に入ると、北海道の食材を使った豪華なメニューがずらり!

メインメニューからサラダ、デザートまで、北海道のグルメって本当に幅が広い!カレーやラーメンもありました。とにかくおススメが多すぎて、「お腹を空かせて行ってください!」としか言えないのですが、絶対外してほしくないメニューがステーキ勝手丼

北海道産ビーフステーキは、目の前でシェフが焼いてくれます。

お肉の隣にあるのはジャガイモですが、これがまた美味しい!特製のソースをかけ、秋の味覚を心ゆくまで味わってください。

また釧路名物「勝手丼」にも注目です!

勝手丼は、北海道三大市場のひとつといわれる「釧路和商市場」の名物で、ご飯の上に自分の好きな刺身のネタを乗せて海鮮丼にできるというもの。セリーナの「北海道ブッフェ」では、好きなだけ新鮮な刺身が楽しめます。遠慮はいりません。ドーンと豪快に召し上がってください。

これらの北海道グルメがなんと2時間食べ放題(ソフトドリンク飲み放題付き)で楽しめるんです!こんな機会は滅多にないのでお見逃しなく!

ディナー 1人 4,970円、65歳以上 3,970円、小学生2,300円、幼児1,200円、3歳以下は無料

※シニアの方は証明書のご提示が必要です。

※1人1,200円でアルコールが飲み放題になります。

また、土・日・祝日は、「北海道限定サッポロクラシックビール」や「北海道名産品」など、その場で当たる抽選会を実施しているほか、ハロウィンキッズコーナーも登場します。ぜひご家族やお友達と一緒にお楽しみください。

詳しくはホテル公式サイトをチェック⇒http://www.hotelnikko-fukuoka.com/

※情報は2016.10.8時点のものです

ホテル日航福岡

住所福岡市博多区博多駅前2丁目18番25号
TEL092-482-1111(代表)
FAX092-482-1127
URLhttp://www.hotelnikko-fukuoka.com/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ