まぐろ専門店でうどんのつけ麺!? 「まぐろのどらや」

今日はお魚の気分!な人におすすめしたいのが天神・今泉にある「まぐろのどらや」さん。

ハンバーガー屋さんやカレー店が入るテナントの一階にあります。おしゃれな外観です。

店内は落ち着いた雰囲気でゆったりできそうです。

さすがマグロ専門店、つまようじ入れにもこだわり!?

メニューはこんな感じ。今回はトロたたき丼と稲庭うどん膳(並)を注文してみました。
トロもうどんも食べれるなんて贅沢です!

お目当ての品が運ばれてきました!トロもうどんもおいしそう!このボリュームで880円はコスパ良すぎです!

うどんを胡麻つゆで食べたのは初めてですが、これが相性抜群ですね。

丼もさすがマグロ専門店。文句なしです!トロの脂がしあわせ指数を上昇させてくれます!!!

  

なんと、だし茶漬けができるんですか!?

さっそくトライ。たまらんです!昼から超リッチな気分。

  

そしてデザートまでありました。みなさん、このランチのお値段覚えてます?これで880円ですよ?

いや~味良し、ボリューム良しで大満足です。お店の方も気さくな方でした。

編集部おすすめです!

※情報は2017.2.8時点のものです

まぐろのどらや

住所福岡県福岡市中央区今泉1-17-14-1 IMAIZUMI二十四節季
TEL092-724-3635
その他

【営業時間 】
11:30~15:00(LO 14:30)
17:30~22:30(LO 22:00/会席LO 21:30)
【定休日】 
日曜日 ※翌日が祝日の場合は、日曜営業

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ