スマステでも紹介!ジューシーなお肉とカリカリ麺【天神コア・グルメ風月】

天神界隈のサラリーマン・OLから愛される天神コアの地下1階にあるグルメ風月さん。

人気メニュー「ビーフバター焼き」を食べてきました!

13時前に訪れましたが、5人ほど前に並んでいました。さすが人気店。

天神コアというとギャルギャルしたお店が多いイメージがありますが、お昼時の飲食店フロアは老若男女でにぎわっています。

 

  

メニューはこんな感じです。バリエーションがすごいですね。

迷っちゃいますが、やっぱりビーフバター焼きを注文です。

カウンターの目の前にある鉄板で焼いてくれます。

セットにはスープとライスorパンがついてきます。
優しい味にほっとしますね。

そしてお待ちかねのビーフバター焼きが運ばれてきました!

特製ソースを店員さんが目の前でかけてくれます。

すごい勢いでソースが跳ねます。鉄板がジュウジュウといい音をたて食欲をそそります。

早く食べたい!ソースの飛び跳ねが落ち着くのを待ちます。

 

いざ、実食。

下のほうの麺はカリカリ。おこげのようになっていて食感が楽しめます。

ジューシーなお肉とソースが絶妙な組み合わせです。この味は癖になりますね。

ちなみに特製ソースはレジ横で売っていました。いろんなメニューで活躍しそうです。

ぜひ、天神でランチをするならお勧めです。

 

※情報は2017.2.10時点のものです

グルメ風月 天神コア店

住所福岡市中央区天神1丁目11-11 天神コアB1F
TEL092-721-6666
その他

【営業時間】11:00~20:00(オーダーストップ19:45)
【店休日】不定火曜日

関連タグ

この記事もおすすめ