こんなに安くていいの!?焼肉屋さんのワンコインランチ!

たったワンコインで食べられるランチがあるおすすめの焼肉店「炙りや 秀苑 福岡本店」に行ってきました。

焼肉店「炙りや 秀苑」さんは西中洲・春吉エリアの国体道路沿いに位置しており、ビルの2階にあります。

内観

内観は落ち着いた感じでゆったりできます。

こちらはメニュー。ランチメニューも豊富です!

この700円の秀苑定食もコスパ最強かつ美味しいのでおすすめなのですが、今回はこちら↓

なんと!このボリュームとクオリティの高さでこのお値段!

今回はメンチカツ定食とそぼろ丼、日替わりランチの牛丼をオーダー。

まずは贅沢に宮崎牛のみを使用したサックサクジューシーなメンチカツ定食がきました。

このボリューム。大満足ですよ!ん~ジューシー!!!

お次はそぼろ丼!美味しいお肉が丼いっぱいに敷き詰められています!

こちらも美味しくて箸が止まりません!あ、スプーンだった(笑)

さてお次は、日替わりランチの牛丼。たかが牛丼と侮ることなかれ!

溶き卵をかけると、味はまさに「すき焼き丼」のゴージャスさが!

さすが、焼肉屋さん、お肉のクオリティが高い!

このボリュームでしかも美味しくて3品いずれもたったの税込500円なんですよ!ワンコインでいいんですよ!

かなりおすすめです!毎日通えそう。ぜひ行ってみては?

 

 

 

※情報は2017.2.21時点のものです

炙りや 秀苑 福岡本店

住所福岡県福岡市中央区春吉3-21-28 ロマネスクリゾートクラブ西中洲2F
TEL050-3464-3813
その他

【営業時間】 ランチ11:30~14:30(L.O.14:00)/ディナー17:00~24:00(L.O.23:00)
【定休日】 年中無休

関連タグ

この記事もおすすめ