行列店「天ぷらのひらお 天神店」食べ納めレポート!

以前、天ぷらのひらお天神店が閉店すると紹介しました。

閉店が3/27(月)までと日にちが迫ってきましたので、食べ納めレポートしたいと思います。

dav

食券販売機

 

どのメニューも700円前後でリーズナブルなんですよね。

食券を買ったらいざ、中へ!

dav

相変わらずすごい人です

13時過ぎにお店に来店したのですが、やはり行列です。

店内のカウンターを囲むように待合の椅子があるのですが、立たずに待てるので助かります。

お年寄りや家族連れにやさしいですよね。

しかも店内全てがカウンター席で回転が速く、どんどん人が席に案内されていくので待っていてイライラしません(笑)

そこも人気の秘訣かもしれません。

だけど、やっぱりお腹が空きます。食べているお客さんの背中を見つめつつ…

さて、30分ほど並びようやく席にたどり着きました。ひゃっほー!

空腹の私を癒してくれる名物の「いかの塩辛」をはじめとする卓上のおかずたち。

このいかの塩辛が美味しすぎるんですよね。

天ぷらが来る前に食べ過ぎて、軽くお腹いっぱいというのは、福岡県民のみなさんあるあるじゃないでしょうか?

天ぷらが運ばれてきました!!職人さんが一個一個丁寧に目の前で揚げてくれるんですよね。

あつあつのサクサクです。やっぱりひらお最高♡

この大根おろしのつゆにダイブさせてご飯に着地、そして胃袋へ!

幸せです。

みなさん、天神店は27日までなので、この機会を逃しちゃダメですよ~!

※情報は2017.3.3時点のものです

天ぷらのひらお 天神店

住所福岡県福岡市中央区天神2-6-27 天神東宝ビル 1F
TEL092-752-7900

関連タグ

この記事もおすすめ