福岡ラーメンショーに一風堂「季節限定和え麺」登場!

福岡市役所ふれあい広場で開催中の「第4回福岡ラーメンショー」では、一風堂の“春のさくら明太和え麺”が絶賛販売中です!一風堂の和え麺としてグランドメニュー化も検討されている注目のメニューを、ぜひこの機会にご賞味ください。

春のさくら明太和え麺

 

細切りバラチャーシューに辛子高菜、錦糸卵、きざみ海苔、レタス、博多万能ネギ、刻み玉ねぎ。仕上げにたっぷりの明太子と桜でんぶをトッピングした博多満載、春色和え麺が登場しました!

具材の下には、一風堂自慢のストレートな中細麺に豚骨スープの隠し味。豪快に底の麺から一気にかき混ぜてお召し上がりください。

トッピングの明太には辛味噌を合わせて、まろやかな辛みに仕上げたオリジナル。刻み玉ねぎのシャキシャキとした歯ごたえと風味、こだわりの海苔が麺によく絡み、美味しさを一層引き立てます。

それぞれに個性のある具材がピッタリと混ざり合った、博多の美味しさてんこ盛りの一杯です。

【福岡麺博2017】FUKUOKA RAMEN SHOW

■開催期間

〜4月2日(日)まで開催中

■時間

10:30〜21:30(L.O.21:00)※最終日は20:00終了(L.O.19:30)

■場所

福岡市役所前ふれあい広場(福岡市中央区天神1-8-1)

■料金

入場無料

ラーメン食券(1杯・各店一律)750円

【福岡麺博2017】福岡ラーメンショー4/2まで開催中!

 

※情報は2017.3.29時点のものです

福岡市役所前ふれあい広場

住所福岡市中央区天神1-8-1

関連タグ

この記事もおすすめ