コスパ抜群すぎる肉肉肉なランチ【鉄板屋いっちゃん】

お肉が食べたい!でもなるべく安く食べたい!

そんなワガママをかなえてくれる素敵なお店がなんと、天神・今泉にあるんですよ~。

コスパ抜群お肉ランチをご紹介します。

訪れたのは天神ビックカメラ1号館のすぐ裏にある「鉄板屋いっちゃん」。

お昼時、大人数では入店が厳しいですが1~4人なら比較的すぐ入れますよ。

ランチメニューはこんな感じです。天神エリアでは驚きの安さです。一番安いメニューは590円です。

極めし定食が一番人気だそうですが、今回はお気に入りのサガリ定食をオーダーします。

夜のメニューも豊富です。ぜひランチだけでなく夜も行ってみたいと思っていると…

↑店内の壁にあった驚きの貼り紙。ランチで夜の予約をするとその日のランチが予約の人数分無料!!

どういうこと!?こんなお得すぎるサービスやっている店ほかにありますか?!

これはぜひ予約してみたいですね。

さて、そうこうしているうちにランチが運ばれてきました。

サガリ定食690円

このサガリ肉、すっごく柔らかいんですよ。ご飯もお味噌汁も妥協がありません。

こんなにがっつり肉を食べても、キャベツやモヤシも入っているので体への罪悪感もかなり軽減されます(笑)

 

 

↑こちらは同僚が頼んだレバ鉄定食590円。

レバー独特の臭みがなくとても食べやすく、ヘルシー。

鉄分を取りたいときにおすすめ。ピリ辛のコチュジャンのような味噌をつけて食べるとさらに美味しいです。

次回は極めし定食も食べてみたいです。

みなさんもぜひ、行ってみては?

※情報は2017.4.26時点のものです

鉄板屋 いっちゃん

住所福岡県福岡市中央区今泉1-12-23 西鉄今泉ビル 1F
TEL0066-9712-557115
その他

【営業時間】 
11:30~14:00
17:30~翌1:00

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ