安っ!大橋で人気の『博多肉汁王国 パンダギョーザ』に行ってみた

2016年11月にオープンした、福岡市南区大橋の「博多肉汁王国パンダギョーザ」。大橋駅西口から徒歩1分にあるこちらのお店へ行ってきました!

看板がかわいい。そして、店内にもかわいいパンダがいっぱい!

 

実はこちらのお店を訪れたのは2度目。オープン直後に行ってみて、そのコスパの素晴らしさに感動し、友人を誘って再び大橋へ行ったのでした。餃子を食べに行くためだけに電車に乗ってはるばる大橋へ。でも、それだけの価値がこの店にはあるんです!

仰天なのは、そのお値段。とにかく安い!

餃子10個580円。生ビール380円。飲み物は個別にも注文できますが、30分500円で飲み放題にできるので、30分で2杯以上飲む人には飲み放題がお得です。単品料理をハーフサイズで注文できるのも魅力です。

結構メニューも豊富。お店の名前は「パンダギョーザ」ですが、多彩なメニューが楽しめます。

そして、メニューだけでなく、ギョーザのおとも、タレが7種類もあるのがこの店の魅力。

もちろん、普通の酢醤油もあり、それでも十分おいしくいただけるのですが、バジルガーリックやメイプルマスタードなど、これまで考えもしなかったタレで新しいギョーザの美味しさが発見できます。こんな風に小皿にそれぞれのタレを少しずつ分けて、みんなでワイワイ食べるのがおススメです♪

スタッフのお兄さんの印象も明るくてすごく良かったし、店内は清潔感もあってリピーターが多いのにも頷けます(しかもこの安さ)。

日本にはパンダがいる動物園は3つ(東京、神戸、和歌山)しかありませんが、大橋の「パンダギョーザ」に行けば、パンダの愛らしいグッズとパンダと出会ったときのような幸福感に満たされます。ぜひ皆さんも足を運んでみてください♪

『博多肉汁王国パンダギョーザ』

住所:福岡市南区大橋1-20-1

電話:092-553-2910

営業時間:11:00〜14:30、16:00〜22:00

※情報は2017.4.30時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ