腹ペコさんに朗報!渡辺通でガッツリ男前な焼肉ランチ!

「今日のランチはガッツリ系が食べたい!」

男子も女子もそんな腹ペコな日が週に1度はあるのではないでしょうか?

今回は渡辺通エリアにひっそり佇む「前々亭」のランチをご紹介します。

 

 

▲なんと、ランチメニューは鉄板焼肉一択なんです!選べるのは量だけです。

メニューからすでに男前です!今回は1人前750円を注文。

▲テーブルには謎の木片が置かれています。これは何に使うのでしょうか…

料理が来てからのお楽しみとのこと…。気になります!

鉄板焼肉が運ばれてきました。こちらにご飯とみそ汁がついています。

写真を見てお気づきになったと思います。鉄板の下の片側に木片を置きます。

こうすることによって汁気が下のほうに集まるのでべちょべちょになりません。なるほど。

この鉄板焼肉にお店自家製?の辛みそをお好みの量投入します。

ニンニクがガッツリ効いていて旨い!辛いのがお好きな方は辛みそをたくさん入れるのも良し。

午後の仕事もすんなりこなせそうなパワーがわいてくるようなメニューです。

元気がほしい、そんなときにお勧めランチです。

ぜひ行ってみては?

 

 

※情報は2017.5.24時点のものです

前々亭

住所福岡県福岡市中央区渡辺通3-6-25
TEL092-781-2388
その他

<営業時間>11:00~15:00、18:00~22:00
<定休日>日曜日

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ