ついに!天神エリアに【コメダ珈琲店】がオープン!

外観

コメダ珈琲店と言えば、名古屋発祥のコーヒーチェーンで郊外にしかないイメージですが…

なんと、天神エリアにも満を持して先日オープンしました。

さっそくレポートしたいと思います!

メニューはこんな感じです。フードメニューも豊富ですね。

珈琲などのドリンクメニューは皆さんご存知かと思いますので、

今回はランチ利用を想定してフードメニューをレポートしてみたいと思います。

コロッケプレートと網焼きチキンホットサンド、デザートにミニキャラノワールを注文してみました。

コロッケプレートが来ました!なんだか懐かしい感じ見た目です。

熱々サクサクでかなり美味です。

ボリュームがすごいのでシェアをおすすめします!

そしてこちらのホットサンドは食べやすいように何等分しますか?と店員さんが聞いてくれました。

今回は4等分にしてもらいました。

断面を見てびっくりな分厚さです。

ボリューム満点でジューシーなチキンとしゃきしゃきキャベツの相性は最高です。

最後にドーンと、ミニキャラノワールです。

かなりこの時点でおなかいっぱいになっていたのですが、

これは、別腹!冷たいソフトクリームとデニッシュパンが絶妙なハーモニーです。

まだ、コメダに行ったことがないという方、ぜひ行ってみては?

※情報は2017.7.24時点のものです

珈琲所コメダ珈琲店

住所福岡県福岡市中央区天神1-2-1 ホテル ザ・ビー福岡天神1F
TEL092-771-1959
その他

営業時間
07:00〜00:00
※金土祝前日07:00~02:00

大きい地図で見る

この記事もおすすめ