衝撃!クセになる!不思議なカレー「大阪マドラス」が六本松にあり

六本松・草ヶ江エリアにカレー好きならぜひ食べてほしい不思議だけど美味いカレー屋があるとの情報が。

店の名は「大阪マドラス」。

どんなカレーなのかとっても気になる!さっそく足を運んでみました。

店内はカウンターと大きなテーブル席が一つ。こじんまりしたエキゾチックな空間です。

メニューはメインのカレーに何をトッピングするか。何のセットにするか。

今回は初回なのでマドラスカレーの普通盛とマドラスカレー+チキンカツの普通盛をオーダー。

お店のママさんが「じわじわ辛いですけど大丈夫ですか?」と意味深な一言。

「大丈夫です!」と自信満々に答え、カレーを待ちます。

やってきたマドラスカレー普通盛。写真では伝わりにくいですがかなりデカいです!

ごろっとしたビーフがおいしそう!

 

こちらはチキンカツトッピング。サクサクの衣とカレーの相性はピッタリ。

さて、お味のほうは…

「んっ!?甘い!?」

なーんだ、余裕じゃん♪と思いながら

一口二口と食べ進めていくと

「か、からい・・・!」

ようやくここでじわじわ辛さがやってくる!

なんとなく生姜っぽい風味を感じました。

甘さの中に刺激的な辛さがどんどんやってきます。

「こんなカレー食べたことない!」衝撃的な出会いです。

ママさんが「水を飲むともっと辛くなりますよ」と一言。

理由は味覚が錯覚するのだとか。

「じわじわ辛くする魔法の粉」をママさんが持ってきてくれたのでかけてみるとより辛さが増し増しに。

甘くて辛い不思議な味ですが、すごく美味しくてクセになる!

これはリピート決定、オススメです。ママさんも気さくでいい雰囲気のお店です。

ぜひ六本松エリアに行った際は足を運んでみては?

※情報は2017.8.21時点のものです

大阪マドラス

住所福岡県福岡市中央区草香江2-1-23
TEL090-3415-7535
その他

【営業時間】 
11:30~20:00

関連タグ

この記事もおすすめ