秋の食材まるごといただきます!ビブリオテークの収穫祭♪

カフェ&ブックス ビブリオテークで、9月1日(金)から期間限定で「秋をまるごと収穫祭」が開催されます!見ても食べても楽しくてみんなにシェアしたくなる、秋の食材をまるごと使用したスイーツが登場します♪

 

《インパクト大!》9・10・11月3ヶ月連続の月替わり”まるごとパンケーキ”登場

思わず写真に撮って楽しい時間をシェアしたくなるようなインパクト大の見た目に注目!お友達やお子さんと一緒にワイワイ楽しく食べられるパンケーキメニューです!秋が旬のフルーツをまるごとのせたふわふわモチモチのパンケーキは秋の季節の3ヶ月、月替わりとなっています。

第1弾として9月はジューシィーな”洋梨”、第2弾の10月はほっくりな”かぼちゃ”、第3弾の11月は食感も楽しい”リンゴ”です。ボリューム満点のまるごとパンケーキをお楽しみください。

 

9月「まるごと洋梨のチョコムースパンケーキ」(本体価格 1,600円)

バニラをきかせてコンポートした丸ごとの洋梨の中にカスタードが詰まっています。洋梨ジャムソースとカスタードソースでどうぞ。

 

10月「まるごとカボチャのブリュレパンケーキ」(本体価格 1,600円)

かわいいカボチャは丸ごとロースト、中にはカスタード、バニラアイスが入っていて、表面はカリカリのブリュレに仕上がっています。旬のホクホク甘いカボチャをお楽しみください。

 

11月「まるごとリンゴのパンケーキ ホットカスタードソース」(本体価格 1,600円)

焼きリンゴを1個丸ごとのせた、ふわふわもっちりのパンケーキ。周りにもキャラメリゼされた角切りリンゴがトッピング。旬のリンゴをまるごと味わえる一品です。

 

秋をまるごと収穫祭

◆期間

9月1日(金)〜11月14日(火)

◆場所

カフェ&ブックス ビブリオテーク 福岡・天神(福岡市中央区天神2-10-3 VIORO B1F)

◆問い合わせ

TEL.092-752-7443

 

※情報は2017.8.31時点のものです

VIORO

住所福岡市中央区天神2丁目10−3
TEL092-771-1001
URLhttp://www.vioro.jp/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ