わざわざ行きたい名店!大橋の「ボンジュール食堂」 まるで気分はパリジェンヌ!

西鉄の特急列車が停まるようになり、ますます心的距離が近くなった【大橋エリア】。

その、大橋駅から徒歩5分以内の場所にとっても素敵なお店があると聞き、早速ランチタイムに潜入してきました!

 

天気のいい日はテラス席でお食事するのも素敵ですね。

中に入ってみると、まるで本当にパリのカフェに来たかのようなこだわりの内装です。

フランス映画好きにはたまらない!ポスターや絵画がたくさん。とてもフォトジェニックでSNS映え間違いなしのお店です。
日曜日のお昼でしたが、次々とお客さんが来て満席に。さすが人気店です。

ランチメニューはこんな感じです。土日限定のひな鳥のローストは13時の時点で売れ切れていました。次回はぜひ食べたい!

今回はロムステーキを注文してみました。

とてもボリューミー!肉厚がすごいです。満足感がハンパない!フランスパンもついてきます。

2人前のパン

店員さんもとても感じが良くて素敵な空間で食べるステーキは一味もふた味もちがいます。

これぞわざわざ行きたいお店、という感じです。

+110円でエスプレッソ

食後のエスプレッソも美味でした。

また行きたくなること間違いなし。ごちそうさまでした。

※情報は2017.9.25時点のものです

ボンジュール食堂 (ボンジュールショクドウ)

住所福岡県福岡市南区塩原3-26-23
TEL092-551-8151
その他

【営業時間】

11:30~14:00(L.O)

18:00~21:30(L.O)

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ