【NEW OPEN】 コスモス薬品が福岡の中心地・天神に初出店!

コスモス薬品と言えば、ドラッグストアでありながら、スーパーに負けない食品の品揃えで、ファンの方も多いのでは無いでしょうか?郊外に出店しているイメージがあるコスモス薬品ですが、今回、福岡の中心地・天神に初出店しているようです。

新出店の場所は、国体道路沿いの路面店。近くには、寿司ざんまいがオープンした東カン福岡第一ビルに出店しています。

オープンしたばかりで、店内は、インバウンドのお客さんで、ものすごく混んでいました。店内放送は、韓国語、中国語を中心にインバウンド需要を取り込む品揃えでしたが、サラリーマンには嬉しい飲み物やお菓子なども充実していたので、ちょっとしたリフレッシュにコスモス薬品に伺うのもいいですね!

そして、コスモス薬品では、珍しくクレジットカードでの支払いも可能。海外からの旅行者にも親切な対応だと思いますし、私も現金よりもカードや交通系ICを使うことが多いので、非常に嬉しいですね。

地下鉄天神南駅からは徒歩3分、西鉄福岡(天神)駅からも徒歩5分程度にあるコスモス薬品天神大丸前店、コスモス薬品らしい安さとカード利用の利便性、そして、店舗立地の良さと、注目のお店だと思います。ぜひ、皆さんも訪れてみてくださいね!

営業時間:10時~23時

※情報は2018.5.24時点のものです

住所福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24-30
TEL092-739-4176
URLhttp://sasp.mapion.co.jp/b/cosmospc/info/00913/

この記事もおすすめ