ランチOL部@スイートバジル BK カフェ vol.30

今回のランチOL部は、ソラリアプラザ6階の『スイートバジル』です。

6階フロアは5月末にリニューアルオープンしたばかりなのか、どのお店もたくさんのお客さんでにぎわっていました~。

今回のお店の『スイートバジル』は、本格イタリアンを気軽に楽しめるビュッフェスタイルのお店との事。開放的で、素敵な雰囲気のお店です。

ランチメニューは880円でパスタランチ、ピザランチ、お肉ランチがありそれらランチにプラス料金を払うとドリンクやイタリアンビュッフェが付くみたいです~。

 

今回はパスタランチを頂きまーす!

私は渡りガニのオーロラソースのパスタを注文しました。

渡りガニのオーロラソース(+100円)

渡りガニのオーロラソース(+100円)

がっつり、カニの足が載ってます。どう食べようか、カニ足持てあましながらおいしくいただきました。

他のパスタもおいしそう。

ベーコン、ほうれん草、卵の和風カルボナーラ

ベーコン、ほうれん草、卵の和風カルボナーラ

海老、ベーコン、ニンニク、赤唐辛子のトマトソース

海老、ベーコン、ニンニク、赤唐辛子のトマトソース

本日のパスタ(オクラと海老のパスタ)

本日のパスタ(オクラと海老のパスタ)

ビュッフェもありまっす!

さてさて、今回のランチOLの参加者はなんと10名。

次から次へ人数が増えてきました。

わキャッタピーとわキャッタプーも来てくれたよ~。

満席だったため、席を詰めてわいわいと女子トーク。

七夕に短冊にお願いごとをするだとか、BBQしたいねーとか。

ランチOLで目標を決めようとか。

楽しそうな企みがランチOL中に話に出てきました~。

 

最近は、ネットを見てランチOLに参加したいという方もいるとのこと。

楽しそうな雰囲気が伝わって、参加者が増えているのですかね~。

 

これは、ランチOL参加者早くも200人突破の兆しが…。

ランチの短い時間で他業種の方と楽しく交流できて、知らないお店にも行けて2度おいしい。

 

お店もランチOLも満員御礼、ごちそうさまでした~。

※情報は2014.7.1時点のものです

スイートバジル BK カフェ

住所福岡市中央区天神2−2−43
TEL092-733-7122
URLhttp://www.sweet-n.jp/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ

ファンファンユース最新号はこちら
プレゼント応募はこちら
ファンファンSAGA部
天神Girls祭り
農と食をつなぐシンポジウム

一押しコンテンツ

ランチOL部ランキング

今日の♡人気No.1

おすすめ情報[PR]