ランチOL部@海山邸 落ち着いた個室 まるで料亭気分!vol.48

久しぶりのランチOL部。今回は、初代部長の春奈さんがバンコクから帰国したことを機に開催しました。場所は、福岡市・大名の「海山邸」。THE SHOPS のビルに入っています。

5階にあります!

5階にあります!

エレベーターで5階まで上がり、店員の方に案内してもらって中へ。昼からリッチな気分に浸れます。

店内は個室なので、ゆっくり会話を楽しみたいとき…つまり、春奈さんから外国でのいろいろな話を聞きたい今日!にとっては最適な場所です。5階なのに障子の奥からは中庭も見え、料亭に行った気分。室内の電話からオーダーした本日のランチは…

コンセントもオシャレ

コンセントもオシャレ

■サービス御膳(980円)

※握り鮨5貫、巻2巻、茶わん蒸し、小鉢、ミニ天丼、汁物

■和牛ステーキとお刺身の膳(1500円)

※和牛ステーキ大和ソース、煮物、刺身二種、小鉢、ご飯、汁物、香の物

■握り鮨と天婦羅の膳(1500円)

※握り鮨7貫、海老天婦羅、茶わん蒸し、荒炊き、ミニ海鮮丼

ランチタイムから贅沢です!いつもより少しランチ代はかかるけれど、お刺身や天婦羅、ステーキが食べられてこの値段はお得です!

さらに…!!

「黒牛」&「佐賀牛」ステーキフェアが開催中で、お昼のコース3000円が1980円の特別ランチもありました!

石焼の上で焼いて食べます

石焼の上で焼いて食べます

さて、久しぶりのランチ会。外国でのハプニングや現在の仕事、今後のことなど、いきいきと語る春奈さんの話に刺激を受けました。思い切って決断する勇気、決断したことに一生懸命に取り組み、そこからまた自分の世界を切り開いていく強さを感じました。頑張れ、春奈さん!

いつか春奈さんに会いにバンコク行くぞ~!と、誓い合ったランチタイムでした♪

※情報は2015.5.25時点のものです

海山邸天神西通り店

住所福岡市中央区大名1-12-56 ザ ショップス5F
TEL092-738-6668

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ