糸島のビーチ気分でのんびりランチ【R style大名】

ゆる〜い感じで開催しているランチOL部、節分も過ぎ、新たな気持ちで今年も開催です!

今月は、糸島の人気店「パームビーチ」がプロデュースした、大名の「アールスタイル」に行ってきましたよ〜。

お店に入ってまず思うこと…広っっ!!

トリコロールを基調としたアメリカンカジュアルな雰囲気の大きなフロアに、カウンター席やテラス席も。 席の間隔も広いので、のんびりゆったりできちゃいます。

さてさて、本日は初めてご参加の方も多い中、みんなでパスタランチをいただきました。

前菜3種盛りとパスタ、ドリンクバーで1,000円〜。 パスタは日替わりもありました。

お腹を空かせて行ったワタクシの前に、前菜がすぐに出てきて、これだけでもう好印象☆

その後運ばれてきたパスタの麺はモッチモチ! ドリンクバーでは10種類くらいのドリンクが!

女子には嬉しいランチでした。

ランチの後は、お店のすぐ近くでやっていた、ビル建設予定地で開催されていた路上?アートパフォーマンスを見に行きました。 福岡ってこのコンパクトさがいいですよね。

さらには、バレンタイン期間限定でOpenしていた、森永ダースチョコレートのダースチョコレートブティックへ。

普段店頭ではお目にかからないトマト&バジルなんて味もありましたよ。

普段は東京にしかShopがないとのこと、またOpenしてくれるといいなぁ。

 

※情報は2016.2.14時点のものです

Rstyle by PALM BEACH

住所福岡市中央区大名1-12-56 THE SHOPS 2F
TEL092-724-7730
FAX092-724-7730

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ