福岡市・天神の隠れ家で満腹ランチ!【あんざ天神店】

お待たせしました!!

ランチOL部、休部状態から再始動です!

再始動1回目となったこの日、福岡市役所前のベスト電器横の道にある「あんざ」に行ってきました~

定食系とひつまぶしが食べられるお店で、いつも12時のお昼休み時間になると大勢の人でにぎわいます。

入口がちょっとわかりにくいので、見過ごしそうになりますが・・・

入口に今日の日替わりの内容など書かれた看板が立ってます☆

ビルの1階にあるのですが、窓がないのでお昼でも店内はムーディー(笑)な雰囲気です。

奥のフロアは天井が高いので、窓がなくても窮屈な感じはしません。

いつも女性と男性が半々くらいですね。カウンターなどはないので、一人だと入りにくいかも?

喫煙OKなので(分煙されてない)、タバコが苦手な人は注意が必要ですね。

さて、今日はハンバーグ・焼き魚・チキン南蛮をそれぞれ注文しました。

食後には100円でソフトドリンクも付けられますよ~。

どれもボリュームがあるので、、、ご飯を少なくしてもらえば良かった。と、いつも後悔します。。

チャレンジしたことはありませんが、デザート付きのレディースセットもありましたよ。

近くにはリシンクカフェもありますし、アクロス福岡や福岡市役所辺りに来た時にはおススメです!

※情報は2017.2.14時点のものです

あんざ

住所福岡市中央区天神1-10-31 因幡ビル1F

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ