ソラリアプラザB2F「THE CITY BAKERY」でNYスタイルランチ!

今回は、福岡市・天神のソラリアプラザ地下2階のTHE CITY BAKERYへ行って来ました!

ソラリアがリニューアルして地下はすっかりニューヨークスタイルのフロアになってます。

本日頂いたのはパスタランチから牡蠣のクリームパスタとメキシカングラタンランチ。

注文して、最初に出て来たのベーカリーならではの山盛りのパン♡

バゲットにフォカッチャに食パン。

どれもホカホカついつい止まらない。メインが来る前にパンでお腹いっぱいになりそうなほど!

私が頼んだグラタンはミンチとチリビーンズを平打ちのパスタに挟んでベシャメルソースをタップリ。

少しスパイシーでクリームのまろやかさが相性バッチリでしたよー!

牡蠣のクリームソースパスタもおおぶりの牡蠣がしっかり入っていて美味しそう。

サラダランチや、お肉やお魚の料理もありましたよ。

ランチのセットとしてドリンクもお手頃な価格で頼めるのも嬉しい♪

大人数で話を楽しみながらのランチもここならオススメです!

ソラリアはニューヨークスタイルの飲食店でスタイリッシュさを提案してますが、各テナントビルで色んな特徴があるのが面白いですね。

こりゃランチOL部で色んな所でランチして確かめなきゃ!

次回のランチもお楽しみに!!

※情報は2017.2.16時点のものです

SOLARIA PLAZA(ソラリアプラザ)

住所福岡市中央区天神2丁目2-43
URLhttp://www.solariaplaza.com/

関連タグ

この記事もおすすめ