輝く瞬間をつくる手伝いを RE’VIAS(レビアス)オーナー 岩本美智子さん

21世紀を生きる福岡の女性たちにフォーカスし、その人生やライフスタイルを紹介する企画「シン・ハカタ美人」。今回ご紹介するのは、RE’VIAS(レビアス) オーナーの岩本美智子さんです。

輝く瞬間をつくる手伝いを

岩本美智子さん

岩本美智子さん

浄水通りのマンションの一室にある完全予約制のプライベートエステサロン。「仕事のやりがいは?」という問いに、岩本さんは「“きれい”は自信につながります。その人の輝く瞬間を引き出して、いちばん近くで見ることができるなんてすてきですよね」と優しくほほ笑みながら話してくれました。

美容の悩みだけでなく、恋愛や仕事など人生の悩みも受けとめ、相手を深く知るために心理学の資格も取得。できるだけポジティブな答えを導くように心がけているといいます。インタビューの最後に「会うたびお客さまの表情が明るくなっていくのが分かる。それが最高の瞬間ですね」と目を輝かせていました。

 

岩本美智子さんにとって「シン・ハカタ美人」とは―。

損得を考えずに人を心から信じることができ、その人の最高の笑顔を引き出せる人です。

 

プロフィール

RE’VIAS(レビアス) オーナー/岩本美智子さん

美容専門学校を卒業後、エステティシャンや美容カウンセラーとして10年間働く。2015年5月に独立してプライベートサロン「RE’VIAS」をオープン。女性の美しさを引き出すサポートをしている。

 

※情報は2018.3.22時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ