世界中の音を集めた笑顔になるCD制作プロジェクト!

只今 READYFORクラウドファンディングにて、

あるプロジェクトに挑戦中のあすみきさーさん

そのプロジェクトとは…

世界中の音を集めた笑顔になるCD制作プロジェクト​!

今回はこのプロジェクトについてご紹介します。

 

………………………………………………………………………

 

只今 READYFORクラウドファンディングにて世界一周!

あすみきさー

世界中の音を集めた笑顔になるCD制作プロジェクト​!

に、挑戦中です!

そして、この活動がより多くの皆様に届きますようにとREADYFORにてクラウドファンディングをスタートさせまし​た。

 

2018年6/18より出発、約40カ国を旅しながら

「世界は繋がる。幸せな笑顔は人々に伝染する。」をテーマに、

世界中の音を拾い集め、人々が思わず笑顔になれるような一曲を作り出す

そしてCDとして発売しようという今回のプロジェクトです。

これを「ハッピー法被プロジェクト」と名付けました。

クラウドファンディングとは インターネット上で行う資金調達の仕組みです。

インターネットを通じてたくさんの人々に少額の資金提供を呼びか​け、

目標額に100%まで到達した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定するというものです。

これから世界を旅しながら、出会っていくであろう

様々な世界中の人達とご支援者の皆様と一緒に繋がる。

さらに、クラウドファンディングを通じてご参加をしていただける方が増え続けたら

 一体その音楽にはどんなパワーが生まれるのだろう?

という未知なる思いへのチャレンジなのです。

それがCDとしての形になるのかというのは、今回の

クラウドファンディングの結果次第となっております。

支援募集終了は7/13まで!

ぜひどうかどうか多くの方々のご参加をご協力よろしくお願いします!

………………………………………………………………………

気になった方はこちらへ 

 

 

プロフィール

お祭り旅女!あすみきさー

福岡県福岡市在住。

ねじり鉢巻を巻き、法被を着て足袋を履きたびたび世界中へ旅に出る。

これまで訪れた国は30カ国。

好きな食べ物は、じゃがいも

2018年6月より世界2周目の旅に出る

※情報は2018.5.22時点のものです

この記事もおすすめ