がんちゃんは博多ラーメンがお好き!? 

10月5日(金)全国ロードショーの映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」に主演した〝がんちゃん〟こと岩田剛典さんが舞台あいさつのために福岡を訪れました。がんちゃんが語ってくれた福岡のイメージや撮影のエピソードをご紹介します。

岩田さんはライブなどで何度も福岡に来たことがあるそうです。

「博多ラーメン大好きです」という岩田さん。

お気に入りのラーメン屋さんの名前がいくつも飛び出しました。

映画の撮影で苦労したシーンは?と聞かれると

「観覧車の中でのシーンかな」。

実際に観覧車を貸し切っての撮影に、さすがのがんちゃんも大変だったとか。

岩田さん演じる主人公は、事故で車いす生活を送ります。

難しい役にも果敢にチャレンジしている「がんちゃん」をぜひ劇場でチェックしてください。

悪天候にもかかわらず駆けつけた多くのファンに対して、岩田さんは「同じ空間にいられることがパーフェクト」と完璧なあいさつ。

障害に向き合う役を真摯に演じられたと熱く語ってくれた岩田さん。

「それぞれの人間にストーリーがあって、いろんな愛の形がある」。

映画について力説する岩田さんの瞳にみんなくぎつけでした。

スクリーン越しに「がんちゃん」に見つめられに行こうっと!

 

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」
10月5日(金)全国ロードショー
公式HPはこちら

2018「パーフェクトワールド」製作委員会

※情報は2018.10.5時点のものです

この記事もおすすめ