九州のアイドル☆ 九星隊-ナインスターズ-誕生!! イベントレポート(3)最後の試練!ダンスパフォーマンス!

九州BOYS(仮称)4人に与えられた課題・ダンス。

いよいよ審査員たちへ披露する時がやって来ました。

アイドルグループとして正式にデビューするための最後の試練です!

1ヶ月で仕上げたとは思えないほど息の合ったパフォーマンス。

大池くん以外はみんなほとんどダンス初心者でした…!

唯一のダンス経験者・大池くん。プレッシャーも大きかったようです。パフォーマンス後は、4人そろって踊りきった喜びに感極まり、声をつまらせる場面も。

審査員たちの講評は…

中山秀征さん「1ヶ月間、家でもずっと自主練習してきたと思う。その成果がちゃんと出ていたんじゃないかな。」

ブルゾンちえみさん「練習を重ねる中で、みんなきっと自信をもてるようになって、それが表情に表れていた。表情がすごくよかった!」

と評価は上々。

指導してきたFISHBOYさんも4人のパフォーマンスに「うるっときた」そう。

さて、他の審査員はどのように感じたのでしょうか…。

審議を経て、とうとう結果発表の時がやって来ます!

4人そろってデビューできるのでしょうか!?

続きはレポート(4)で☆

※情報は2017.5.20時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ