九州のアイドル☆ 九星隊-ナインスターズ-誕生!! イベントレポート(4)結果発表!デビューするのは…!?

ダンスパフォーマンスを無事に乗り越えた九州BOYS(仮称)の4人。

全員そろってデビューすることはできるのでしょうか…!

いよいよ、審査員長の中山秀征さんから審査結果が発表されます!

1人目!

藪 佑介くん

2人目!

中村 昌樹くん

3人目!

山口 託矢くん

果たして4人そろってのデビューは叶うのでしょうか…

4人目!

大池 瑞樹くん

この瞬間、4人での正式デビューが決定しました!!

抱き合い、喜びを分かち合う彼らに、続けてグループ名が発表されます。

番組で募集した中から、スタッフや関係者が思いを込めて選んだ名前は…

≪九星隊≫ナインスターズ!!

九州の輝く星になってほしい、そんな願いがつまっているそうです。

ゲストからも祝福、応援の声が続々と4人にかけられました。

ブルゾンちえみさんは「九州の人は温かい。そんな人たちのもとでデビューできるのは素敵なこと。九州の人たちと一緒に頑張って」とエールを送りました。

 

MAG!C☆PRINCEのふたりからは「はじめはグループ名に慣れないと思うけれど、まず自分達がこの名前を愛してほしい。自然となじんで誇りをもてるようになる」と先輩らしいアドバイス。

今この時からスターの道を歩き始めた4人。

ポテンシャルの高い彼らは、今後も歌やダンスに挑戦しながら、グループとして、個人として活躍の場を広げていってくれそうな勢いを感じます!!

このイベントの速報は、5月21日(日)0:30~『バリすご8』で放送される予定です!

さらに翌週(5月28日)の同番組でも詳細を放送するとのこと。必見です!

 

【レポート後記】

最後に、これまで励ましてくれた人、これから恩返ししていきたい人を彼らに聞いてみました。

家族、友人という回答を想定していたのですが、4人そろってスタッフ・関係者への思いを語ってくれました。

アイドルオタクの筆者(モノノフ)はとても感動しました。

自分たちの活動の根幹を支えてくれるスタッフ・関係者の大切さやありがたさを、1ヶ月という短い期間で彼らはすでに感じているようです。

私見ですが、そういうアイドルはきっと伸びます!推されます!!期待大です!!!

がんばれ!≪九星隊≫ナインスターズ!!

※情報は2017.5.20時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ