「クルーズ旅行の魅力をお伝えします!」憧れのクルーズ旅行セミナー【応募受付終了しました】

クルーズ旅行って一回体験してみたいけど、ものすごく高価なイメージがあるし、なかなか手を伸ばしずらいなあ~・・・という方も多いのでは?

西日本新聞社は、12月14日(木)に「憧れのクルーズ旅行セミナー」を開催します。

セミナーでは、ラジオパーソナリティのTOM Gさんがクルーズ会社のスタッフに、クルーズ初心者として色々な質問をし、クルーズ旅行の魅力をお伝えします。

ラジオパーソナリティ TOM Gさん

また、阪急交通社が旅行パンフレットだけじゃ伝わりにくいことも含めて旅行の商品を紹介し、参加者の皆様からの個別のご相談もお受けします。さらには、クルーズの船内がVRで体験できるコーナーや、コーヒーとスイーツもご用意しており、セミナー終盤には、なんとクルーズ旅行ペアご招待があたる抽選会も!!!!!

クルーズ旅行に行ったことがある方もない方も、この機会にぜひその魅力を体験してみませんか?

 

【憧れのクルーズ旅行セミナー】

■日時

2017年12月14日(木)13:30~16:00(予定) ※13:00~受付開始

■会場

エルガーラホール8階 大ホール(福岡市中央区天神1-4-2)

■定員

200人 ※入場無料

■応募方法

応募受付は終了致しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

■応募締切

12月6日(水)

※情報は2017.11.30時点のものです

エルガーラホール

住所福岡市中央区天神1丁目4番2号
TEL092-711-5017
URLhttp://www.elgalahall.co.jp/

関連タグ

この記事もおすすめ