今年こそは、マイホームを!ハウスメーカーカタログをプレゼント~抽選で1名にダイソン hot+coolも当たる~

  • 2018.1.29

「今年をマイホーム元年に」と、新年に決意した方も多いのでは?住宅購入の際に必要な情報収集に役立つのが、住宅メーカーが作成する住まいカタログです。住まいの機能は日々進化しているため、満足できるマイホームをつくるには、最新の住宅仕様や、特徴をしっかり知っておくことが重要です。

住まいカタログに記載された商品の特徴やこだわりを理解して、気に入ったメーカーの住まいを見学しましょう。間取りやインテリアなど実際の家づくりにとても参考になると思います。

今回、ご紹介するハウスメーカーは下記の9社です。ぜひ、チェックしてくださいね!

OZ工務店

因幡工務店

サンヨーホームズ

健康住宅

秀建

へいせい

ネクスト-ライフ-デザイン

タカスギ

レオハウス

<上記のハウスメーカー・カタログをプレゼント>

カタログ、書籍をご希望の方ははがき、FAX、web応募フォームにて、①住所②氏名③年齢④職業⑤家族の人数⑥電話番号⑦希望するハウスメーカー名(5社まで選べます)を明記して下記にご応募ください。カタログプレゼント以外に、先着30名様には書籍「家づくりのすべてがスラスラわかる本 2018」(下記写真)をプレゼントします。

また、抽選で1名様にダイソン hot+cool(下記写真)が当たります。ぜひ、この機会に、皆様のご応募お待ちしています。

◆郵送先〒810-8721 福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞社業務推進部
          「ハウスメーカー・カタログプレゼント」係
◆F A X 092-731-5210

◆締め切り 2018年2月9日(金)必着

*応募者の個人情報はプレゼントや資料発送などに使用します。書籍は30冊がなくなり次第終了。当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※情報は2018.1.29時点のものです

この記事もおすすめ