2018年の手帳はコレ!全ページ真っ黒の『ブラックダイアリー』も登場!

福岡市・天神の雑貨館インキューブ天神店4階「ステーショナリーコーナー」で、2018年度の手帳約3000種類が登場しています。今回はその中からおススメの手帳をご紹介します。

<EDiT 1日ページ>

予定管理からライフログまで様々な使い方ができる1日1ページ手帳。24時間対応の時間軸で、早期や深夜の予定管理もできます。メインスペースに縦の罫線を引くためのガイドポイントがあり、ページを2分割して左スペースに予定管理、右スペースに予定の詳細を記入する活用もできます。

<ブラックダイアリー>

全ページ真っ黒のダイアリー。パステルカラーやメタリックカラーを使うと、色がよく目立つので、地味になりがちな手帳を鮮やかにすることができます。

<らくがきダイアリー>

ページ内に描かれたイラストに落書きして遊べるダイアリー。イラストは30点あり、落書きすることでイベントを立てるのがもっと楽しくなるダイアリーです。毎月ページに落書きできるさまざまなイラストが登場。塗って、書き込んで、吹き出しを作って喋らせてみたり、使い方次第でいろいろな楽しみ方ができます。

<たけいみき×ayano あなたがキラキラ輝ける魔法の手帳>

イラストレーターのたけいみきさんと、スピリチュアル占星学研究家のayanoさんがコラボした手帳。手帳の中には、魔法のメッセージが書かれています。ほかにも、ID&パスワードリストやアドレスリスト、フリーメモなど女性向けの手帳です。

<コンパクトサイズ手帳>

年々スマホと手帳を兼用する人が増えていますが、カードサイズの手帳なので持ち運びが楽々。細かいスケジュール管理はスマートフォンで、ざっくりとしたスケジュール管理は手帳で・・・と、使い分ける人におススメです。

<動物デザイン手帳>

2018年の干支は犬。犬のデザイン手帳や、上野動物園で誕生したパンダにちなみ、かわいいパンダの写真が載っている手帳も要チェック♪

※情報は2017.9.28時点のものです

雑貨館インキューブ天神店

住所福岡市中央区天神2丁目11番3号ソラリアステージビル
TEL092-713-1092(代表)
URLhttp://www.incubenews.com/

大きい地図で見る

この記事もおすすめ