「ふたりらしい結婚式」糸島の海の家でブライダルフェア開催!

糸島は、今や全国区で注目され、多くの方が訪れます。最近では、糸島でのウェディングを希望する声も増えてきました。

しかし、糸島には結婚式ができる施設がほぼ無いため、写真撮影のみを糸島で行い、挙式・披露宴は福岡市内で行うカップルが多数を占めるのが現状です。

そんな中、普段から会場との提携はせず、お客様が希望される場所での結婚式・披露宴をプロデュースしているウェディングチームが糸島エリアに特化した「糸島オーダーメイドウェディング」を立ち上げました。「専門的な料理」と「ふたりの願いを叶えるオリジナルプランニング」というふたつの柱で、新郎新婦やゲストの心に残る、オーダーメイドウェディングを実現。

そして、今回、糸島での結婚式を望むカップルが諦めることがないよう、より多くの方々にオーダーメイドスタイルのウェディングをPRするため、10月21日(土)、糸島の深江海水浴場 海の家「波」で『ブライダルフェア』が開催されます!

ビーチでの模擬挙式やレセプションパーティが行われます。また、カップルフォト撮影・プランナーによるウェディング相談会なども実施。

糸島での結婚式に興味のある方は、参加されてみてはいかがでしょうか。

ブライダルフェア

■日時

10月21日(土)13:00〜17:00

■場所

深江海水浴場 海の家「波」(福岡県糸島市二丈深江2129-5)

■内容

ビーチでの模擬挙式(13:00〜)

新郎新婦は一般公募を行い、お身内・ご友人も招待

レセプションパーティ(13:30〜)

海の家のウッドデッキで、福岡ではまだ珍しいスタイルの「コンセプトフィンガーフードパーティ」を体験

その他:カップルフォト撮影・プランナーによるウェディング相談会など

ホームページはこちら

 

※情報は2017.10.5時点のものです

ブライダルフェア

住所福岡県糸島市二丈深江2129-5
URLhttp://itoshima-wedding.jp

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ