インスタ映えするオシャレな『電球型加湿器』登場!

街を見渡せばイルミネーションが輝いていて、もうすぐクリスマスだな~早いな~今年もあと少しだな~と思って最近過ごしている雑貨館インキューブの山口です。

最近急に寒くなり空気も乾燥して、加湿器を探されている方も多いいのでは。

ただ、普通の加湿器も良いですが今年の流行語大賞に選ばれた「インスタ映え」するオシャレな加湿器を使いたくないですか?

今回ご紹介させていただく商品はインスタ映えするオシャレな加湿器です。

電球型加湿器 ¥1,850

電球型加湿器 ¥1,850

今年の夏に「電球型ボトル」が流行りましたが、冬は電球型の加湿器が登場しました。電球型のユニークなデザインで400mlの大容量。熱いミストではなく超音波式なので、火傷の心配もなく安全に使用できます。

そしてなんと7色のLEDライトが搭載されており、単色だけ点灯することもできるし、7色変化するイルミネーションを楽しむこともできます。電球の中に入れるヤシの木と小石は付属されており、その他自分の好きなものを電球の中に入れて楽しんでも良いかもですね。

加湿器運転中でも、30dB以下の低騒音を維持し、加湿器内の水がなくなると自動停止機能が付いているので、空焚き防止ができます。給電方法は、USB式でパソコンとバッテリー、電源アダプターなど、いろいろあり、加湿器本体は、コンパクトな卓上サイズなので、自宅はもちろん会社のデスクなどでも使用が可能です。

今回ご紹介した「電球型加湿器」を使ってオシャレに乾燥した空気を潤してみてはいかがですか!!

それではまた次回フレッシュな商品をご紹介いたします。お楽しみにー

※情報は2017.12.2時点のものです

雑貨館インキューブ天神店

住所福岡市中央区天神2丁目11番3号ソラリアステージビル
TEL092-713-1092(代表)
URLhttp://www.incubenews.com/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ