話題の自撮りばあちゃん 西本喜美子さんと学ぶ「1日だけの特別写真講座」3/25

まずは衝撃の写真をご覧ください。

これらの写真は、89歳のアマチュア写真家・西本喜美子さんが自分で撮影し、加工したもの。そのセンスとクオリティの高さが国内外で話題となっています。

彼女の才能を開花させたのが写真講座「遊美塾」。この「遊美塾」の福岡コースがついに開校します!

開校前特別講座として、写真についての目からウロコな技術が喜美子ばあちゃんと一緒に学べるスペシャルイベントが実現!3月25日(日)12:00~16:00、福岡市早良区百道浜のTNC放送会館で「遊美塾ふくおか 開校前特別講座」が開かれます。

開校を記念して、西本喜美子さん本人も机に座って一緒に講座を受講する特別講座。福岡で喜美子ばあちゃんに逢える、しかもばあちゃんのおもしろいコンテンツの発想を生んだ「遊美塾」を受講できるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく!

開催日:2018年3月25日
講座時間:12:00〜16:00
講座会場:TNC放送会館 3F 会議室
持参するもの:普段使っているカメラ、筆記具
受講料:5,000円 ※Peatixで事前にご入金ください
記念品:西本喜美子オリジナルカレンダー(4枚組 A4サイズ) 参加者全員にお渡しいたします。
主催:TNCプロジェクト
※本講座終了後に、遊美塾ふくおか校の正式入会者を募集します。

詳細は西本喜美子 公式Facebookページ

西本喜美子さんのinstagramはこちら

※情報は2018.2.6時点のものです

この記事もおすすめ