昔の携帯電話に残る写真が蘇る!「おもいでケータイ再起動」イベント [3/2~4]

むかし使っていた携帯電話に残っている写真をプリントアウトしてくれるイベント「おもいでケータイ再起動」が3月2日(金)~4日(日)、KDDI直営店 au FUKUOKA(福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN)で開催されます。

これまで名古屋、仙台で開催され、250名以上が体験した人気企画。参加者からは「何気なく撮っていた写真に思い出が詰まっていたのでもう一度見られてうれしかった!」「昔のケータイからどのようにしたら写真プリントできるか分からなかったので助かった!」など、多くの喜びの声があがっています。

※au以外のケータイでもOK。
※スマートフォンは対象外。
※機種、端末の状態により充電・再起動ができない場合があります。

イベントは誰でも参加できますが、事前にWebで申し込みいただいた方には、イベント当日に優先案内されるほか、おもいでの写真プリントが通常1枚のところ3枚プレゼントされます。

★事前予約はこちらから

さらに、「今使っているスマホにおもいでの写真画像を残しておきたい」という方には、現在利用しているケータイやスマホへのデータ移⾏を古いケータイのリサイクル回収と併せて実施します。
※データ移行は、古いケータイのリサイクルにご協⼒いただける方に限ります。また、機種、端末の状態によりデータ移⾏ができない場合があります。

この機会にぜひ、「おもいでケータイ」を持ってau FUKUOKA(福岡 天神)へ足をお運びください。

イベント開催日時:3月2日(金)~4日(日)12:00~18:00

場所:au FUKUOKA 福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN

au FUKUOKA 事前申込み期間:2018 年2 月13 日(火)から2018 年2 月28 日(水)まで

※詳しくはこちら

※事前申込みがなくても当日イベントに参加できます。
※参加費用はかかりません。無料でご参加いただけます。

※情報は2018.2.22時点のものです

この記事もおすすめ