デキる男のメンズコスメで話題の「ZIGEN」からシャンプーの新商品が登場!

オールインワンジェルやフェイスウォッシュなど、男性の肌のことを考え抜いたこだわりの商品で話題を集める次世代のスキンケアブランド「ZIGEN」から「シャンプー」の新商品が登場しました。

一番の特徴は「純石けん」を使用したシャンプーであるということ。

有害成分を頭皮に浸透させ、頭皮や髪へ悪影響を与えると言われる「合成界面活性剤」は100%不使用で、頭皮の汚れを優しくしっかり洗浄してくれます。

さらに「合成香料」「合成着色料」「防腐剤」「シリコン」の4種類の成分を使用しておらず、頭皮へのダメージを極限まで減らしており、なんと全身も洗えるボディーソープとしても使える優れものです。

ヌメヌメした使用感もなくサッパリ洗えるのは男性にはうれしいポイント。

メントールで洗い上がりもすっきりし、男性にはうれしい商品になっています。

「デキる男」を意識した次世代のメンズシャンプーを一度試してみては?

【ZIGENシャンプー&ボディーソープ】
500ml 4,890円(税込)

ご購入は<こちら>

※情報は2018.4.27時点のものです

ZIGEN株式会社

住所福岡県福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE401
URLhttps://www.zigen-shop.com
その他

営業時間:10:00~17:00
休み:土曜、日曜、祝日

関連タグ

この記事もおすすめ