“ニオわん爵”が消臭パワーを証明!レノアデオドラントビーズ新発売!

P&Gの消臭専用製品「レノアプラス 衣類の消臭専用デオドラントビーズ」の発売を記念し、4月28日、福岡三越ライオン広場でカンニング竹山さんと髭男爵ひぐち君(ともに福岡出身のお笑い芸人)を招いたイベントが開催されました。

 

レノアデオドラントビーズは、ファブリックケアで日本初となる独自の新消臭テクノロジー「臭気分解パワーイオン」が、ニオイ分子を化学的中和で元から分解するため、強力な消臭効果を発揮し、着用中の衣類も一日中爽やかに保ちます。今回は、その消臭パワーがどれだけすごいのかを証明すべく、髭男爵ひぐち君が体を張って実験。ルームランナーで20.1(ニオイ)kmを走破したり、必殺技「ひぐちカッター」ならぬ「ニオイカッター」を街頭で披露するなど汗をたっぷりかき、1週間同じ枕を使い続けました。そんな枕と汗をかいたシャツのニオイの判定を担ったカンニング竹山さんと主婦2名の判定結果とは…。

「ひぐちカッター」ならぬ「ニオイカッター」を披露する髭男爵ひぐち君(左)

「ひぐちカッター」ならぬ「ニオイカッター」を披露する髭男爵ひぐち君(左)

1週間使い続けた枕はにおうのか…

1週間使い続けた枕はにおうのか…

判定は「におわない!」

判定は「ニオわない!」

汗をかいたシャツは…

汗をかいたシャツは…

やっぱり「ニオわない!」

やっぱり「ニオわない!」

カンニング竹山さんも自宅で愛用しているそうですが、本当に気になるニオイが消え、“男前”でいられる気分になるそうです。男女兼用ですので、女性の方もぜひお試し下さい!

▼カンニング竹山さんも出演しているCM▼

さて、ニオイ判定を見事にクリアしたカンニング竹山さんと髭男爵ひぐち君。“服もニオイも男前!”であることが証明されたところで、1日限定のコンビ『ニオわん爵』が結成されました!

「洗濯後は気にならないけれど、服を着たときのニオイや汗のニオイが気になる」と悩んでいた方、加齢臭をはじめ、ニオイに気になり始めた方にぴったりのオススメ商品です!

※情報は2015.4.28時点のものです

この記事もおすすめ