話題の「マタニティフォト」に“ボディジュエリー”をプラス☆

「フォトスタジオDAYS」で、マタニティフォトにボディジュエリーを施す新サービスが始まりました!マタニティフォトは、海外セレブや芸能界などで活躍するプレママが続々とその幸せな姿を発表、一般女性の間でも急速に浸透し、人気が高まっています。フォトスタジオDAYSでは、独自のマタニティプランに最新トレンドの“ボディジュエリー”を新オプションに追加。新しい命を祝福する新サービスの誕生です!

マタニティ+ボディジュエリープランへの想いについて、フォトスタジオDAYSは「尊い生命を授かり、女性が一番輝く限られた大切な瞬間を思い出に残し、どれだけ愛されて生まれてきたかを将来成長したお子さんに伝え、ママ自身やご家族でその時期を振り返ることができる宝物づくりのお手伝いをしたい」と話しています。

ボディジュエリーは、2014年ボディジュエリスト検定協会コンテスト準グランプリを獲得したトップアーティストが担当。ボディジュエリスト検定協会認定の素材と化粧品登録のグルーやリムーバーのみを使っているので、安心・安全です。100色以上のカラーバリエーションがあり、取り扱うグリッター(ラメ)は肌に乗せたときに反射率の高い超微粒子で、アートが立体的に美しく際立ちます。

転写シートデザインを決めます。

転写シートデザインを決めます。

 

肌に貼る位置を決め、シートの描かれた側を肌にのせ軽く貼ります。

シートの描かれた側を肌にのせ軽く貼り、シートの上から転写液を塗り軽く抑えます。

 

転写シートをはがし、肌に残ったデザインアートの上にグルーを塗り、グリッド(ラメ)を筆で重ねていきます。

DAYSプランのマタニティフォトの特長

・厳選された衣装からお好みの2パターンを選べます。

・リラックスして臨めるよう演出された2つのシーンを貸切撮影。

・最旬の人気アイテム“マタニティサッシュリボンベルト”はDAYSママスタッフの手作りです。

・女性スタッフのみでの撮影・対応も可能です。

ママからおなかにいる赤ちゃんへの美しいアートメッセージ。家族の愛情をカタチに残したい方におすすめです。

1 / 2

この記事もおすすめ