水素風呂,スロージューサー…最新のトレンド用品登場!

2016年春、夏はコレが流行る!「Y-Yacht CURATION Spring & Summer 2016」が4日と5日、福岡市・博多リバレインモールB2F「プルミエ・マルシェ 博多リバレイン店」で開催されました。店内には、品質にこだわった新しい家庭用品のトレンドがずらり!春から販売予定のものもあり、大注目です!

CLEAN EATING

2016年春、夏のテーマは「クリーン イーティング」。その名の通り、“クリーンな食品を食べる”食のスタイルです。素材の美味しさを活かしたカラダに優しい食事を摂って、カラダの中からヘルシーに♪ 話題のスロージューサーやナチュラル油搾り器など最新の製品が並んでいました。

【ヒューロム】スロージューサー

【ヒューロム】スロージューサー

 

人間の手で搾り出すように、ゆっくり・しっかり搾汁されるスロージュースは、素材そのままの美味しさを楽しむことができます。

人間の手で搾り出すように、ゆっくり・しっかり搾汁されるスロージュースは、素材そのままの美味しさを楽しむことができます。

 

【ウェルリッチ】ナチュラル油搾り器

【ウェルリッチ】ナチュラル油搾り器

 

ピーナッツ、ゴマ、野菜種子など家庭にある素材で自家製オイルを搾油することができます。

ピーナッツ、ゴマ、野菜種子など家庭にある素材で自家製オイルを搾油することができます。

夏のアイテムも先取り!

ピクニックシーズンにぴったりのアイテムにも注目です!持っているだけでワクワクするような、キュートでハッピーな色や柄のアイテムが揃っています。

↑写真のピンクとブルーのボールは、【イエラボ】のソフトシェルアイスクリムボール。ボールの中は2層になっていて、片方にアイスクリームの材料を、もう片方に氷と塩を入れます。ボール遊びをしているうちに…約20分でアイスクリームが完成!というすごいボール。遊びながら、楽しく、美味しく、アイスクリームづくりが楽しめます。

暮らしにプラス

そのほか、豊かな時間と空間を創る、ドリンキングアイテムや自分好みのフライパンをつくる「オーダーメイドフライパン」、そして、毎日のお風呂が高濃度水素水に変わる「グリーニング スパ」など、「絶対ほしい!」「今すぐほしい!」と思わせるアイテムが目白押しでした。

グリーニング スパ

グリーニング スパ

 

お湯に沈めてスイッチを入れるだけで高濃度の水素水を生成し、手軽に水素のお風呂が楽しめます。毎日のフェイスケアにもおすすめです!

お湯に沈めてスイッチを入れるだけで高濃度の水素水を生成し、手軽に水素のお風呂が楽しめます。毎日のフェイスケアにもおすすめ!

最後にご紹介するのは、表紙の写真に掲げた「STAR WARS」シリーズの人気キャラクター。これは一体なんだろう…と思っていたところ、なんと、「ペルチェ式保冷庫」でした!

350mlの缶を1本保冷することが可能で、頭部を押すと保冷マスクがポップアップして中の飲み物が取り出せるようになっています。インテリアのオブジェとして、また友人へのプレゼントとしても喜ばれそうです!

新しい ときめきが 生まれる。「プルミエ・マルシェ 博多リバレイン店」に揃う最新のトレンド商品をぜひお楽しみください♪

 

※情報は2016.2.8時点のものです

プルミエ・マルシェ 博多リバレイン店

住所福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモールB2F
TEL092-262-8321

大きい地図で見る

この記事もおすすめ