「ラオックス 福岡キャナルシティ博多店」がリニューアルオープン!

国内最大規模の総合免税店ラオックスの「ラオックス 福岡キャナルシティ博多店」が4月22日、リニューアルオープンしました。

九州・沖縄エリアで最大の契約面積を誇り、今年4月にオープン5年目を迎えた同店。今回のリニューアルでは、年々増加傾向である来航クルーズ旅行客や外国人個人旅行客のニーズを受け入れるための、さまざまな工夫やサービスが施されています。

開放的でクリーンな店内

天井打ちっぱなし構造を取り入れることで、広々とした空間を実現。旅の疲れを癒やすことができるような、ゆったりとしたスペースもありますので、リラックスした雰囲気でお買物が楽しめます。

医薬品や化粧品も充実!

最近の訪日旅行客のトレンドや流行に合わせ、医薬品のコーナーを新設。常時1,000アイテムがそろっています。

また、化粧品のアイテム数もリニューアル前と比較して1.5倍増と充実しています!

ラオックスオリジナル商品も!

メーカーとラオックスがコラボしたPB(private brand)商品も必見です!

グンゼとのコラボ商品「キティストッキング」

グンゼとのコラボ商品「キティストッキング」

 

幼稚園児のために開発された「ミニランドセル」

幼稚園児のために開発された「ミニランドセル」

キティちゃんのストッキングやミニランドセルなど、訪日外国人はもちろん、日本人のハートも掴む素敵なアイテムが揃っています。

地域限定「中洲(なかず)」の焼酎も!

ラオックスの目玉商品ともいえる、お酒スペース!日本酒は獺祭、久保田を中心に知名度の高い商品と、地元福岡の酒蔵「いそのさわ酒造」の博多限定商品「中洲(なかず)」を展開。「中洲」の扱いは免税店で初の試み。ぜひ、お土産や晩酌にどうぞ!

ほかにも、アパレル商品、キッチン雑貨、オーディオ、海外向け電気製品、スポーツ用品、ブランドバックなどなど、揃ってないものはないというほどの品ぞろえです。ぜひお楽しみください!

※情報は2016.4.22時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ