ネコ好き必見!父の日ギフトにもぴったり!猫ラベルのオリジナルワイン登場♪

猫を愛してやまない酒屋さんが作った、おしゃれなネコラベルのオリジナルワインが誕生!ネコ大好きなお父さんに贈る父の日ギフトにも最適です♪

インターネットでオリジナルラベルのお酒の制作販売を手掛ける「酒正WEBショップ」を運営する酒正株式会社から、おしゃれ可愛い猫のイラスト使用したオリジナルの赤・白ワイン、【Wiskers:ウィスカーズ】2本セットが登場!

元々猫好きだった店主は、2022年2月22日までに、日本の猫の殺処分ゼロに!をスローガンに保護猫活動を続ける「ネコリパブリック」の活動に影響を受け、「ネコリパブリック」とコラボの日本酒、ねこ酒「猫花見月」「苹果猫」を発表し、ネットショップで販売したところ、猫好きのお客様の間で話題に。その際、猫のラベルの「ワイン」も是非作ってほしいとの要望を受け、今回発売することになったそうです。

【Wiskers:ウィスカーズ】は、猫好きの店主が企画し、甲州ワインで有名な、まるき葡萄酒株式会社(山梨県)の協力のもと制作されたオリジナルワイン。

【Wiskers:ウィスカーズ】 とは髭、頬ひげの意味がありますが、「ぶどう」にも巻ひげがあり、その成長に重要な役割があります。2本並べるとネコが浮かび上がる、おしゃれ可愛いラベルにも、印象的な巻き髭がデザインされています。巻ひげとともに豊潤に育ったぶどうをぜひご堪能ください。

1 / 2

関連タグ

この記事もおすすめ