初めての共同作業は野菜づくり?! ホテルマリノアリゾート福岡の「収穫ウェディング」

どこにもないオンリーワンのウェディングを希望している方、注目です!ホテルマリノアリゾート福岡で、新郎・新婦が力を合わせて育てた野菜が結婚披露宴の料理に生まれ変わる「収穫ウェディング」がスタートします。結婚披露宴では2人の感謝の気持ちがこもった「世界にひとつだけ」のおもてなし料理を―。新しい結婚式、感謝の気持ちの伝え方として話題を呼びそうです。

■新郎・新婦で苗(または種)の植え付けや収穫を行います。

■収穫した野菜は結婚披露宴の料理に生まれ変わります。

■栽培する畑は、糸島にあるホテルマリノアリゾート福岡の契約農園。

■育てる野菜の品種や披露宴で提供する料理については、総料理長の日下部 誠氏と打合せで決めます。

■植え付けや収穫しているシーンを撮影し、披露宴時にゲストに披露します。

■その他、糸島野菜を使用した引き出物やプチギフト、糸島の無添加石けんの手づくりギフトなど、糸島づくしの『いと婚』がかないます。

結婚式は、両親や親族をはじめ、今までお世話になった人に感謝の気持ちを伝えるセレモニー。 その温かな気持ちを、何とかカタチにしたいとの想いから生まれた企画に注目です!

ホテルマリノアリゾート福岡ウェディングサロン:TEL 092-895-5522

詳しくはこちら⇒https://www.marinoawedding.jp/syukaku_kon/

※情報は2016.7.3時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ