波瑠、民放初主演ドラマ!「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

ドラマに映画にひっぱりだこの女優・波瑠が満を持して民放ドラマ初主演!

初回は7月12日(火)21:00から2時間拡大で放送!

波瑠が演じるのは明るくまじめな新人刑事・藤堂比奈子。

でも比奈子にはだれにも明かしていない心の闇があって…

「進め!比奈ちゃん」と書かれた母親の形見・七味缶をお守りとして持ち歩く彼女を、周囲は変わり者扱い。。

そんな比奈子が刑事になった理由は

「人を殺す者と殺さない者の境界はどこにあるのか?」

という疑問を解決するため。

凄惨な猟奇殺人現場でも平然と捜査に取り組む比奈子。

なぜ異常なまでに犯罪者に興味を示すのか、それは物語が進むにつれ明らかに…。

比奈子を支える先輩刑事(横山裕)たちとの関係も見逃せない!

 

夏にぴったりのゾクゾク、ハラハラする内容に目が離せなくなりそう。

原作である内藤了の「ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」シリーズ(角川ホラー文庫)をベースに、ドラマオリジナルストーリーも展開されるのも見どころのひとつ。

比奈子は自身の疑問に対する答えを見つけ出すことができるのか…!?

 

【初回は7月12日(火)21:00~、翌週からは毎週火曜日22:00~放送】

 

※情報は2016.7.11時点のものです

この記事もおすすめ