博多華丸の実況・解説!『ごろグラJAPAN』のWEB限定動画公開中!!

博多華丸さん起用の「ごろっとグラノーラ」のWEB限定動画をただいま公開中です!

果実の大きさと素材感が進化し、ザックザクの食感が楽しめると大好評の「ごろっとグラノーラ」(以下、 略称「ごろグラ」)シリーズ。

今回、そのおいしさを多くのお客様に体感していただこうと、「ごろグラ」の11種類の素材をサッカー選手に見立てた「ごろグラJAPAN」なる最強チームを結成。博多華丸さんを実況・解説者に迎え、街行く人に“試食ドッキリ”を挑む模様を撮影したWEB限定動画を公開中です!

 

果たして「ごろグラJAPAN」は果実の大きさとシリアルのザックザクの食感を伝え、見事勝利を手にすることができるのか!?

博多華丸さんによる熱狂的なサッカー中継を彷彿とさせる、 絶妙な試食実況をぜひお楽しみください!

 

■動画ストーリー 

ごろグラJAPANが挑むのは「GOROGURA TASTING CUP 2016」という謎の大会。

東京・赤羽の主婦と、東京・渋谷の女子大生を対戦相手に迎え、「おいしい!」というゴールを狙います。突然の「ごろグラJAPAN」の登場に驚く主婦と女子大生に対し、「パイナップル」や「いちご」などの選手たちは持前の長所を生かし、果敢に攻めていきます。

試合の模様を博多華丸さんが熱狂的に実況します。

 

1 / 2

関連タグ

この記事もおすすめ