出会いと別れの季節に 博多阪急で「ハンカチーフギャラリー」開催! (9/28~10/4限定!)

春に次いで、人事異動などで出会いと別れの多い秋。

お世話になった方への贈り物にハンカチを、という方も多いのでは。

しかし、普通のハンカチでは気持ちが伝えきれない!という方におすすめなのが、

博多阪急1階ハンカチ売り場に1週間限定<9/28(水)~10/4(火)>で登場する「ハンカチーフギャラリー」のハンカチーフ。

一見普通のハンカチーフに見えて、1枚ずつストーリーやメッセージなどの想いが込められたハンカチーフです。

例えばこの2枚のハンカチ。

一見普通のハンカチですが、広げてよく見ると「3」と「9」の形になり、サンキューの意味に。数字は1~12まであるので、誕生月や記念日などを選んでみるのもいいかも!(各1,080円)

博多阪急限定のハンカチーフも!!

「博多駅から眺めた福岡」をテーマに、博多ラーメンや明太子、大濠公園や屋台など、福岡の名物がデザインされたハンカチーフです。

博多阪急のスタッフがデザインに参加した、博多阪急でしか買えない1枚です。

福岡を離れてしまう方へのお餞別にも!(1,620円)

ハンカチーフに気持ちを込めて、普段言えない想いを伝えてみては?

(株)阪急阪神百貨店 博多阪急 TEL:092-461-1381

※情報は2016.9.28時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ