西鉄バス乗り放題!お得な学割定期「エコルカード」がさらに便利に♪

西鉄バスが学生向けに発行している福岡都市圏のバス乗り放題定期券『エコルカード』が4月1日から、いつでも必要な期間で購入できるようになりました!

エコルカードは、学生に限り平日、休日に関わらず、福岡都市圏の路線バスが1カ月7,000円で乗り放題(小中学生は3,500円)の定期券。お得な価格でバスを乗りこなしたい学生にはオススメの定期券です。

これまでは、利用開始日が毎月1日と決まっている【月度方式】のみでしたが、4月1日以降は、希望の日にちから利用できる【期間方式】も選べるようになりました。

※西鉄バス・電車など他の定期券と組み合わせる場合は、同期間での発売となります。

 期間が異なる場合、「エコルカード」は月度方式での発売となります。

「エコルカード」以外にも、「ワイドエコルカード」「筑豊エコルカード」でも【期間方式】を導入。ますますお得で便利になった各種定期券を通勤・通学にぜひお役立てください。

■券種

■対象エリア

エコルカードについて、詳しくは⇒http://www.nishitetsu.jp/bus/teiki/ecole/

お問い合わせ:0570-00-1010(西鉄お客さまセンター)

 

※情報は2017.3.16時点のものです

この記事もおすすめ