福岡・能古島を舞台にした感動作「なつやすみの巨匠」DVD発売!

2015年夏、大きな話題を呼んだ感動作『なつやすみの巨匠』のDVDがついに発売されました!福岡の離島・能古島を舞台にオール福岡ロケで行われた「Made in Fukuoka」ムービー。主人公の父親役に博多華丸さん、さらに板谷由夏さん、リリー・フランキーさん、国生さゆりさんなど、九州・福岡出身の豪華キャスト出演でも話題となった作品が待望のDVD化です。

中島良監督は、「この映画は子ども時代の輝きとその終わりを描いた作品。幸せな時間はほんのひとときで、終わりはとても唐突に残酷な形で訪れます。でも、それは悲しいことではなくて、成長していくということだと、前向きな想いを込めました」と話しています。

中島 良監督

中島 良監督

Yahoo!映画ユーザー評価ランキング第1位(2015年7月30日~8月7日)を獲得し、2016年第22回京都国際子ども映画祭でグランプリを受賞した感動作。風景や方言など地元の人はより面白く共感できること間違いなしの作品です。ぜひお楽しみください。

『なつやすみの巨匠』DVD

3,800円+税 品番:PCBE55708

COLOR/本編約112分+特典映像

片面2層/16:9 LB

主音声:ドルビー5.1ch 副音声:ドルビー2.0ch

(バリアフリー対応)

7/19(水)セル&レンタル同時リリース!

★映画「なつやすみの巨匠」公式サイトはこちら★

※情報は2017.7.22時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ