博多にんにく美人が急増中!『国産にんにくフェス&キャンドルナイト』10/6~16

東京で1万人が来場した話題の食フェス「国産にんにくフェス&キャンドルナイト」が10月6日(金)〜16日(月)、福岡市・天神の福岡ビル屋上で開催されます。

イベント開催を前に、主催会社がイベントに関する街角インタビューを福岡市内で実施したところ、福岡市内の女性の間で『国産にんにくフェス』が話題になっていることが明らかになりました。

福岡市内の街中で、「にんにくフェスに来場してみたいですか?」と約200名の女性にヒアリングを実施したところ、150名以上が『国産にんにくフェスに行きたい!』と回答。

この食フェスイベントは、感度の高い「博多にんにく美人」を惹きつける魅力が沢山!魅力のポイントは・・・

1.中国産より9倍高価な国産にんにくを使った11品のガーリック料理を食べられる♪

2.インスタ映えするキャンドルナイトの側でお酒が飲める♪

3.料理もドリンクも全品500円で楽しめる♪

4.相席スペースで素敵な出会いがある♪

特に、雨天でも毎晩開催されるキャンドルナイトの側でお酒と料理を楽しみたいと言う女性が多数いらっしゃいました。

他にもワールドワインカップや九州交響楽団のメンバーによる生演奏など、参加型のイベントがいっぱいです。

『国産にんにくフェス&キャンドルナイト』の公式イメージガールである「仮面女子」にならって、仮面をつける女子もたくさん出没。にんにくを食べた後でも、仮面をつければ口臭も気になりません!会場で出会うたくさんの「博多にんにく仮面」にもぜひご注目ください。

◆10月6日(金)17時オープン!◆

『国産にんにくフェス&キャンドルナイト』は、9月5日より予約受付を開始。チケットを予約して、SNSに投稿するとオリジナルワイングラスと追加1,000円分のチケットがプレゼントされます。

予約はこちら

国産にんにくフェス&キャンドルナイト

■開催日時
2017年10月6日(金)~16日(月)(11日間)
平日 :17時〜22時
土日祝:11時〜22時

■会場
天神 福岡ビル(屋上芝生広場)

■住所
福岡市中央区天神1丁目11−17 屋上

■料金
一人一枚3000円(500円券の6枚つづり)チケットを購入して入場。追加チケット購入可能。

■主催
株式会社ススム、Outgrow Japan株式会社

※情報は2017.9.28時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ