インスタ映え!イムズに期間限定オープン【魔女のわたがし】を徹底調査

天神・イムズの地下2階にオープンした「魔女のわたがし」にはもう行きましたか?

かわいいカラフルな「綿菓子」のお店ですが、インスタ映えする嬉しいサービスがいっぱいなんです。

10月から1月末までの期間限定オープンなのでこの機会をお見逃しなく!

さっそくお店の人気ナンバーワンメニューのブルーとピンクのハート型をつくってもらいました!

ふわっふわで甘くて懐かしい味です。

お店の魔女ことオーナーの伊藤さんはなんと、夜は中洲のスナックのママなんですよ!

なんだかとても話しやすい雰囲気の方なので、恋愛相談とかにのってもらいたくなるかも。

店内に魔女のプロフィールを発見!娘さんとお店をする夢が叶ってよかったですね…ちょっと感動です。

たくさんの衣装と撮影スペースがあってインスタ映えする写真が撮れちゃいます!

衣装は300円でレンタルできます。

福岡県外から来るお客さんもいるのだとか。

なんちゃってキャバ嬢にも気軽に変身できちゃう!

チェキ(1枚100円)も準備してあります。    

メニューはこんな感じです。写真を撮るだけじゃなく子どもさんへのお土産としても喜ばれそうですよ。

ぜひ、行ってみては?

※情報は2017.11.21時点のものです

魔女のわたがし

住所〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-7-11-B2
TEL070-7640-2812
URLhttp://majonowatagashi.com/
その他

【営業時間】

10:00〜20:00

10/23(月)〜1月末までの期間限定オープン!

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ