RKBと福岡ソフトバンクホークスがコラボして「どんたく博多デー」開催&どんたく隊結成!

鬼橋美智子

鬼橋美智子

2018年の福岡ソフトバンクホークス主催試合「どんたく博多デー(2018年4月25日【水】)」は、RKBとタイアップして開催します。

毎年恒例になっている「どんたく博多デー」の総合プロデューサーに、RKBテレビ・ラジオで大人気の「鬼橋美智子」さんが就任。

鬼橋プロデューサーのもと、RKB番組出演者達が球場でゲームを盛り上げます。

このゲームでしか味わえない特別企画を沢山準備しています。

是非、4月25日(水)は福岡ヤフオクドームで、RKBの出演者達とホークスを応援しましょう。

 

RKB女子アナ

RKB女子アナ

そして、RKBは16年ぶりにどんたく隊を結成、「博多どんたく港まつり」に参加します。

しかも、今年球団創立80周年を迎える福岡ソフトバンクホークスとコラボしたどんたく隊でパレードに参加いたします。

パレード隊には、タカガールでもあるRKB女子アナをはじめ、番組出演者と福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」、そして一般公募したタカガール80名とともにパレードして参ります。

RKBのキャラクター「ももピッ!」もホークスのキャラクター「ハニー」も一緒にパレードして盛り上げます。

ピンクで彩られた艶やかなどんたく隊にご期待下さい!

※情報は2018.1.23時点のものです

RKB PRセンター

住所福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館
TEL092-852-6907

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ