A|Xアルマーニ エクスチェンジ 福岡店オープン!女優・剛力彩芽さんも登場!

3月8日(木)にA|Xアルマーニ エクスチェンジ 福岡店がキャナルシティ博多にオープンしたことを記念して3月10日(土)、女優・剛力彩芽さんが来店、トークショーを開催しました。女優としてだけでなく、歌手やモデルとしても活躍中の女優・剛力彩芽さんを一目見ようと会場には約1,000名(二回開催)ものファンが詰めかけました。

剛力さんは、A|Xアルマーニ エクスチェンジの春夏新作アイテムを纏った姿で登場。真っ赤なジャケットにショートパンツを合わせた春らしいコーディネートに会場は一気にヒートアップ。自身でファッション大好きを公言するほどファッションが好きな剛力さんは、お洋服にまつわる秘話からプライベートのお話まで、TVや映像画面では見ることのできない素顔を見せてくれました。

また事前に公開募集をした質問にも気さくに答え、福岡に集まったファンとの交流を楽しみました。公開撮影会では、一目剛力さんを見ようと集まったファンが一斉にカメラを向けると、クールな表情からとびきりの笑顔まで、観客の声にこたえて様々な表情をみせるサービスも。また、自身のインスタグラムでライブ配信をするなど、会場に来られなかったファンも大いにトークショーを楽しみました。

トークセッション内Q&A

Q. お買い物は直感派、それともじっくり派ですか?
A .直感ですけど、選んだものを手に持ちながら他のアイテムもしっかり品定めしてます(笑)あと選んだものは絶対に試着するタイプです。

Q. 今日のお洋服もA|Xですね。コーディネートをするときのポイントを教えてください。
A. 春だからやっぱり色物が着たい!今日も赤のジャケットを着ていますが、明るい色がいいですよね。

Q. 福岡の気になるところは?
A. うーん、やっぱりご飯がおいしいところ、来る前には美味しいもののチェックはします!

Q. 福岡で行ってみたいところは?
A. 糸島!たしか・・お塩で有名ですよね?私、塩が大好きなんです。ぜひ行ってみたい!

Q. 体系を保つためにしていることは?
A. 実は、何もしていないんです。ジムも一度もいったことないです(笑)最近大好きなダンスもする時間があまりなくて、でも昔からダンスをずっとしていたので、その名残で筋肉はまだあると思いますけど、25歳になったので、そろそろ何かやらなきゃ、とは思っています。

Q. 好きな男性のファッションスタイルは?
A. 似合っていればどんなファッションでもいいと思います。でも私、メンズ服もよく着るんです。アルアーニ エクスチェンジでもメンズ服を買います。だから一緒にShareして着れる服がいいですね!自分のスタイルを持っている人がいいです。

Q. 結婚式でやってみたい演出はありますか?
A .昨年家族のように仲のよい友人が結婚して、大人になって初めて出席した結婚式だったのですが、最初から泣いてばかり(笑)ウエディングドレスも美しいし、白無垢も着てみたいです。

Q. いつも笑顔の剛力さんですが、悩むことや落ち込むことはありますか?
A. あります!落ち込むことも全然あります!でも、実は寝たらすぐ忘れちゃうタイプ。たまにインタビューで落ち込むことはありますか?って聞かれるのですが、落ち込んでいたこと自体を忘れちゃうので、それが悩みですかね(笑)
本イベントのオフィシャル写真は下記のリンクよりダウンロードいただけます。

New Open新店情報
A|Xアルマーニ エクスチェンジ 福岡店
福岡市博多区住吉1丁目2 キャナルシティ博多 センターウォーク南側1F
電話番号:092-263-2591
営業時間:10:00-21:00
定休日:不定休
1991年に誕生したアルマーニエクスチェンジは、ジョルジオ・アルマーニのスピリットを受け継いだファッション感度が高く常に自分自身も進化する人々へスタイルを発信しており、イタリアンカジュアルをキーワードに、メンズ・レディース、時計、アイウェアなど、トータルスタイルを提案しているブランドです。

クレジット掲載:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070
www.armaniexchange.com

※情報は2018.3.12時点のものです

キャナルシティ博多

住所福岡市博多区住吉1丁目2
TEL092-282-2525
URLhttp://canalcity.co.jp/

この記事もおすすめ