「特別な1着」に出会える場所『nathalie(ナタリー)』福岡市中央区清川に誕生!

自分だけの「特別な1着」に出会えるファッション×イベントスペース「nathalie」が4月16日(月)、福岡市中央区清川にオープンします。

■ナタリーは「特別な1着」に出会える場所

昨今のアパレル業界では、安くてオシャレに購入できるということで、ファストファッションが蔓延しています。その裏側には、買っては捨て、の消費サイクルを繰り返すことによって家庭ごみとして出される衣料品は年々増加しているという事実があり、環境問題に影響を及ぼしています。

そんなファストファッションが流行っている中、特別な1着に出会う店を目指すnathalie。新店舗では、これまでInstagramでのみ購入できた自社ブランドnolumに加え、ヨーロッパやアメリカなどの海外で生まれた古着の販売も行っていきます。

※nolumのインスタグラムはこちら

変化のスピードの速さから流行を追うことで消費される服ではなく、自分にとっての特別な1着を大切に着るという考えを改めて提供してくれる場所の誕生に注目です!

■「ファッション」×「イベントスペース」でキッカケを作る

店内では、洋服の販売のほか、ワークショップやイベントを開催できる空間も。イベントスペースではワークショップの開催や、お客さま同士のコミュニケーションが広がる場所を提供します。ナタリーという店舗を通じて、洋服との出会い、人との出会い、化学反応が生まれて、何かのキッカケが生まれる場所に、ぜひご期待ください。

■店舗情報
〒810-0005 福岡市中央区清川2-6-4 FGARAGE201,204
電話 092-526-4283(※電話は4/13から通じます)
営業時間 12:00-19:00(不定休)

※情報は2018.4.11時点のものです

大きい地図で見る

この記事もおすすめ