【花立花】水に対してこだわる6つのこと

健康や日常生活の基本である水。最近では、毎日ペットボトルを買うのは面倒だし、重いし大変ということで、自宅に設置できるウォーターサーバーに注目が集まっています。

しかし、「値段は安いほうがいいな…」「すぐ届けてくれるところがいいけど…」「不純物は入ってないかな…」など疑問や不安がいっぱいあると思います。

この疑問や不安を解決するのが、福岡の水を地域限定でお届けする「花立花」のウォーターサーバー!福岡で摂れた新鮮な水を福岡で飲む。水にこだわりたい方におすすめです。

 

 
~花立花の6つのこだわり~ 
1.無添加のおいしい水 
花立花の水は福岡・立花山の麓、深層1,000mから摂れた水。(ちなみに、1000mは東京タワーと東京スカイツリーを合わせたよりも深いんです!)よりおいしい水を届ける為に、人工のミネラル成分など一切加えない無添加にこだわっています。大気の影響を受けず長い時間をかけて育まれ、軟水で無添加、まろやかな水です。2.地域密着・エリア限定配達 
スタッフが配達からメンテナンスまで、ひとつひとつ細かく、丁寧に担当しております。そのこともあり、あえてエリアを限定し、おいしい水をお届けしています。 ※エリアによっては配達できないことがありますので詳しくはお問い合わせください。
 
3.徹底的にクリーンな製造環境 
配管洗浄に薬品を使わず、排水など環境に悪影響の出るものを一切流しません。さらに、毎日100分の時間をかけて高温蒸気による熱殺菌を行っています。
 

4.リターナブル方式で環境対策 

地球環境への負荷を少なくするため、「リターナブル方式=ボトルの再利用」を採用。ボトルを再利用し、資源の無駄使いを軽減しています。またご利用の方にも、ボトルの回収により環境への負荷軽減の役割を担っていただいております。

5.自慢の緻密で迅速なサービス 

インターネットと連動した自社最新システムにより、緻密でタイムリーな顧客サービスを実現しています。受注情報、ご利用の方の納品時間やサーバーメンテナンス情報等、本社と配達担当が情報を常に共有し、迅速な対応を可能にいたします。

6.会員専用サイトで24時間注文可能 

ホームページの会員専用の注文システム「花ねっと」から時間を気にせずいつでもどこからでも配達注文が可能です。

料理や健康・美容、お客様へのサービスとして、非常時の備えに。
野菜など食べ物が地産地消で当たり前の時代に、水も福岡で摂れた新鮮なものを。
福岡の水だからこそ、福岡のみなさんに味わってほしい。
健康で便利なくらしの一部にぜひご検討ください。
 
●『花立花』を自宅に置いた場合の気になる金額は?
一般サイズ(12L)1,250円/本(消費税・宅配料込)
お徳用サイズ(18.9L)1,750円/本(消費税・宅配料込)
 
 
『花立花』へのお問い合わせは
TEL:0120-032-887
営業日:月曜~金曜※祝日除く、第一土曜
 
2週間無料お試しキャンペーン実施中!
まずは2週間無料で、「花立花の水」のおいしさを実感したい!という方にオススメです。
無料お試しセット内容
12Lボトル(1本)+ウォーターサーバー(1台)
 
<お試しの流れ>
①お客様のご希望日に当社スタッフが伺い、説明いたします。
②無料でサーバーと、ボトル1本を設置いたします。
③2週間、またはお水が空になるまで無料でお試しいただけます。
 
配達エリア:福岡市東区/福岡市博多区/福岡市中央区/福岡市南区/福岡市西区/福岡市城南区/福岡市早良区/古賀市/新宮町/福津市
そのほかの地域はお問い合わせくださいませ。
 
詳しくはこちらをチェック>>http://www.hanatachibana.jp/first.html
 

※情報は2018.7.13時点のものです

この記事もおすすめ